スポニチ愛ちゃんインタビュー

宙組

スポニチに愛ちゃんのインタビュー記事が出てます。 →コレ

内容はもちろん来年1月からはじまる主演作『不滅の棘』について。

「キザでオレ様で心がすさんでいて…。いつも、ついつい200%でやってしまう私が“全力で挑みたい”と言いながら(演出の先生には)出し惜しみする格好良さを出してほしい、と。足し算じゃない引き算の演技はすごく難しい」と話す。

大きな壁を越え今年は「王妃の館」で“笑い担当”を担って劇場を沸かせ、前作「神々の土地」ではラスプーチンの怪演でファンの度肝を抜いた。たくましく成長を遂げた愛月のオレ様キザ男は必見だ。

ルキーニは印象がないけど、金沢とラスプーチンはよかったもんね。
『不滅の棘』も観に行く予定はしてます。楽しみ。

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau