『Arkadia -アルカディア-』感想・2

月組

月組バウホール公演『Arkadia -アルカディア-』12月2日(土)3日(日)の11時公演を観てきたんですが、今回、チケット運というか席の運がすごかったです。

友会その他は外れたし出演者にツテもなかったので、まぁどこぞで譲ってもらいました。
超観やすい席を譲ってもらえたー、とホクホクしてたら、開演前に目の前にみやちゃんがやってきましたよ。
7列センターがみやちゃん、その真後ろがわたくし。

ふおおおおおおお。

アッシュ系というのか? おしゃれな髪色やのう(私には真似できん)。
黒のタートルネックのセーターに、ストーンで文字を書いてあるジーンズ。
めっちゃいい匂いしたわー。
きれいなお姉さんからいい匂いがするのとか、ほんと幸せでしかない。

もう1回は最前列センターを譲ってもらいました。
いいのか!
座高低めの私でもノーストレス。

フィナーレのダンスのときにはーちゃんと目が合ってた気がする。
気のせいでもいい。幸せだったから。

・みやちゃんがきたとき「月組メンバー観にきたんかー」くらいの気持ちだったんですが、そういやるう、さち花、もっくん、はーちゃんというみやちゃんDS組が出てたんですよね。
お疲れさまっす!
みんな月組らしい渋い芝居してました。

image

↑ 上は、終演後のバウホール前広場。
出演者の出待ちですね。
人が集まってると公演の熱気の余韻が感じられて好き。

月もきれいでした。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau