姉からのメール・34

姉からのメール

⚫宮殿のセットが奥行きもあって綺麗。こういうファタジー世界ではどの程度の文明度なのか最初は分からないのだけど、セットや小道具を通じてわかって面白い。トラバサミみたいなの、新しいんだ〜みたいな

⚫王はあの事件を払拭するために、民を安心させるためのパフォーマンスとしてテオドロスとタルハーミネに人前で事あるごとにキスさせてそうだけど、それも2人の心を遠ざけて行った一因だと思うわ…

⚫やっと盗賊出てきた…待ってた(*゚▽゚*)見るたびにシュッとしていくな、マイティは。で、そんな据わった目するんだイヤーン(//∇//)!この人は血筋としてはかなりいいんだけど育ちで完全にやさぐれたんだろーなーと勝手に思った。どこか高貴な感じなので。荒ぶるじゅりあちゃんは生い立ちに関係なく、荒ぶってそうww美形姉弟

⚫洋物のダンスも当たり前に上手い舞月ちゃんであるが(手のグニャグニャする振り付けとかどうなってんの?)、殺陣も上手くない?腰が落ちてて重心が低い。スタンスは広く取ってある。この人はリアルで戦えそう。素敵です(*゚∀゚*)

⚫剣を持ったことのなさそうなソナイルさんが妻を守る為に戦うところ、漢!でも弱そうww妻に助けられてこの2人はベストカップル

⚫テオドロスは、そのロマン溢れる容姿に騙されそうになるが、徹頭徹尾、実利実利実利!!君たち脳みそ使い給え!で最後の「フン」もさもありなんという。もう詰んでる戦いに執着せず、結婚当初はタルハーミネに魅力を感じていただろうけど(もちろん実利込みで)、タルハーミネに冷たい態度取られてる間にそんな執着も冷めていったのかもなーと思った。で奴の出現で完全に愛想が尽きたのか。勝ち目もないし。最後までクレバー。そして惚れそう

惚れればいい!!

0