『私立探偵ケイレブ・ハント』新公その他の配役発表

雪組

『私立探偵ケイレブ・ハント』新人公演のその他の配役が出ました。

2番手だいもんの役にまちくん。
上手い人なので安心ですな。

3番手咲奈の役に縣くん。
順調に上げられてます。順調すぎるくらい順調です。
遠からず新公主演も回ってきそうな感じですが、いい男役になれる人だと思うので、大事に育ててほしいと願うばかりです。
場数を踏ませるのは大事ですが、主演や路線系の大役をあてるばかりがいい育て方とも思わないので――って、それは新公主演が回ってきてから悩めばいいか。
(回ってこないわけはないと思ってる)
それにまずは与えられた役をきちんと演じることですね。(つまり私が先走りすぎなんである)

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau