6分の3

自分語り

日帰り遠征から帰宅しました。
今日は月組15時公演のみの観劇。サヨナラショー付ですから。

サヨナラショーの話は後ほどするとして、前楽のチケットを取って下さった方と「じゃあまた金曜日に!」と再会を期して別れてきました。
金曜日=宙組初日です。
そのときにはまたムラです。

ちなみに雪DC初日、雪DC楽でもその方とお会いしました。会いすぎや。
実の姉たちより頻繁に会ってる。
ていうか、お互いにムラの半住人と化してるのか。

宙組初日のあとは来月初めまでムラ方面には行かない予定だったんですが、なんでか昨日、今月末の遠征が決定しました。
6週連続遠征です。アホです。

というわけで、今日の日帰りで6週連続遠征のうち半分が無事に終わりました。
あと半分、頑張って乗り切ろうと思います。

0