プレシャス!まさお

月組

「プレシャス!宝塚」にまさおのインタビューが出てます。 →コレ

記事タイトルは「電撃退団…プレ・サヨナラ舞台は大恋愛」――あんまり電撃感はなかったけどな。
(あれで電撃退団だったら、全ての退団は電撃だ)

東京公演を控えた『舞音』について。


現役トップ最長コンビを組む愛希れいかと、久々の大恋愛物に臨む。「こんなに泣くのは初めて! ってくらい、マノンへの愛を貫きます。久しぶりに一目ぼれ。新鮮」。

泣いてたっけ……?
7回くらい観たけど記憶なしである。
それとも泣くのは観客のほうか?


「もっともっと、愛希(マノン)に翻弄(ほんろう)されたい(笑い)。けいこ中に(役の衣装を意識して)変なガウンを着ていたから、ベトナムの旅のおみやげをガウンにしました」

うん、ちゃぴさん、翻弄してあげて……。
変なガウン、気になるわー。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau