7人目

2021-02-02星組

星組大劇場公演『ガイズ&ドールズ』関係の発表がいろいろ出ました。


下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。
 
星組
毬乃 ゆい
珠華 ゆふ
毬愛 まゆ
飛河 蘭
五條 まりな

2015年11月22日(星組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団  

まず退団者。
全体にまりまりしたメンバーだ。(名前が)

お疲れさまでした。
エトワールはマキちゃんがくるかしら。

本公演のその他の配役が出ましたが、まったくと言っていいほどわからないのでそこはパスして、驚いたのは新人公演。
同組内に超路線がいながら新公主演したマイティーのこともあったし「NOTTV」もあったしで、「もしかしたら……」という気持ちは前から持っていた。
だから「やっぱり?」と思わなくもないけど、それでも驚いたせおっちの新公主演。

おめでたい。
95期男役では7人目の新公主演です。
どんだけ出るの!

こんなに新公主演経験者を輩出したところで全員がトップになれるわけでなし……とも思うけれど、それでもわくわくするなぁ。

せおっちが何が得意なのかよく知らないんですが、歌はそこそこなんだっけ?(違ったらすいません)
『かもめ』での芝居はなんか不思議な感じだったなぁ。
がんばれー。

相手役になる新公ヒロインは綺咲さん。
彼女もキャリア積んでるなぁ……。
新公初主演のせおっちの相手役には、慣れた娘役がいいのかもしれない。

本公演で娘2をやる礼くんは、今のところ新公の配役は不明。
もう新公を卒業しても差し支えなさそうだけど、今でもトップ娘役以外が早く卒業することってあるのかな。
昔は瞳子ちゃんがそうだった記憶があるけど。
(といっても、当時をリアルタイムで知っているわけはないので、話で聞いただけですが)

もし新公を卒業しないのなら、専科さんなどの役で、脇の芝居を勉強すると面白いと思う。

0