『宝塚巴里祭2004』を見たんだ

雪組

スカステで『宝塚巴里祭2004』を見ましたよ。
主演がハマアミの回です。

今見てもハマコ先生にときめく。
ああ超かっこいい。
やべぇ。

別に美貌の人ってわけじゃなかったんだけどなぁ、でも私のすごいツボなんだろうな。
「今でもまだときめけるのか!」と自分で自分につっこんでしまったよ。

明るい歌も素敵なんですが、物語性のある歌のよさったらない。
「ブラームスはお好き」からの歌、「Holidays」、それ以外にもいろいろと。
耳の心地よさを味わいつつもギュンギュンきます。キュンキュンじゃなくてギュンギュン。
今や子持ちの人妻だよ!

はー、ときめく。

再来週会いに行くわー。(劇場に)

メンバーは10年以上前の雪組生。
キレイな子がいるなぁと思ったら若き日のコマでした。
メンバーが全体に小柄なので、コマがスタイルよく見える……。

せーこちゃんがまだ男役だった。
男役だとこんな顔なのねー、と不思議な感じ。

にわにわも若い。
「10歳の頃の夢」がトークのテーマになっていたんですが、にわさんにも10歳のころがあったのか……という気持ちになりました。
今や完全におじさん役者すぎて……。

10歳の頃、あまりにも直毛すぎてポニーテールを結っても武士のようになってしまっていたという話をしていました。
やはりにわさんが武士の道を歩むのには子供のときからの運命だったんだな。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau