姉と

月組

博多から片道約4時間半かけて帰宅しました。
新幹線+特急での移動です。
5泊分の着替えの入ったキャリーバッグの重さといったら……! (送ればいいのに)

21日は午前の月組公演を姉と観劇、午後は私だけ観て、夜はちゃぴ茶に姉と参加してきました。
レポ禁とのことなので詳しくは書けませんが楽しかった。
ムラ茶より面白かったなー。

お茶会のちゃぴはかわいかった。
リアルに妖精だった。
それなのに、あらゆる反応が全力というかそこはかとなく男らしいというか……。

外見とのギャップが面白い、と姉。

すごく楽しかったです。
次のムラ茶が日曜日なのがなー。
悩ましいところ。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau