ぴあ『一夢庵~』記事

雪組

数日前の記事ですが、チケットぴあに『一夢庵風流記 前田慶次/My Dream TAKARAZUKA』の記事が出てます。 →コレ
写真5枚。

画面が派手派手しくて良い。
馬がマジで馬だ。

先週観てきたS嬢曰く、「はじめて観たときはなんか……だったけど、そういうもんだと思ってみれば楽しめる」(大意)。

ストーリーはあるようなないような、な感じと聞いています。
ショーだと思っておいたほうがいいのかな。


そういやDC公演『~大和路』を観にいったときの、盗み聞きの盗み聞き。

その日来ていた花組上級生3名(今は専科さんな人もいますが)が、「えりたんをお祝いしたいね」「誕生日? でも間に合わないよね(東京公演中だし)」「大劇場の初日までには……」という話を客席でしていたらしい。
(カフェで一人ご飯をしてるときに、隣のテーブルにいた人たちがこれを話していたんである)

もうお祝いはされたのだろうか。
『歌劇』のえと文とかに詳しい話が出ないかな。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau