プログラム

雪組

私の観劇はまだ10日ほど先ですが、S嬢が大劇場公演を観にいくというのでついでにプログラムを買ってきてもらいました。

裏表紙が馬。

aad5e7f1.jpg

『一夢庵風流記 前田慶次』のスタッフが書かれているところに、「馬協力」として4人の男性のお名前が挙がっているのがさすがです。

脚本・演出が大野くんだけに、登場人物紹介ページの充実っぷりがハンパない。
今回も3ページに亘って解説されてます。
これを期待して買ってきてもらったのよ。開演前の30分であせりながら読みたくないもの(笑)。

プログラムとは別にお土産をもらいました。

ab4eaa0c.jpg

雪組仕様のランチョンマットです。
ご飯を食べたらもらえたらしい。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau