『眠らない男』相関図

星組

水曜日だしー、と油断してたら公式に『眠らない男・ナポレオン』の人物相関図が出ていました。
世界史にまったく詳しくない私にありがたいことです。
名前だけはなんとなく聞き覚えのある人もいるんだけど(『TRAFALGAR』とかぶるから)、人物関係があんまりわかってないのよねー……。
(さやかさんに配されたシェイエスは、どうしてもてんれーさんの鋭い眼光のイメージが強すぎです)

相関図には役の説明もついているのですが、風ちゃんのポーリーヌに「妹。姉妹一美しく、恋の噂の絶えなかった女性」とあるのはどうしたものか……(失礼)。
メイクと雰囲気がんばれ。

べにーさんが年をとるとじゅんこさんになるのか。
年をとってまるくなるのね。

みっちゃんの愛人が柚長って濃いなぁ!

ロベスピエールは輝咲くん。
彼はロベに弾圧される民衆役も演じます。
自分で自分を弾圧。忙しい(笑)。

パリの民衆役はめちゃくちゃ歌いそうなメンバー。
ちょっとしたソロくらいあるかな? と期待。

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau