『おカネの切れ目が恋のはじまり』見ました

専科

専科の星蘭さんご出演のドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』初回放送を見ました。

星蘭さんは地上波でもお綺麗でした。
亡くなった三浦春馬くんとも想像以上にきちんと絡みがあって……ちょっと星蘭さんが心配になりました。
なんとなく知ってるだけの人じゃなくて、ちゃんと仕事をした相手が亡くなったとなると、衝撃もより重いだろうし……。

それはさておき、バーでのキスシーンなどが、なんかタカラヅカ仕様でしたね。
あくまで「やってる風」。
外部のドラマでも宝塚歌劇の清く正しさは考慮されていてほっとしました。

婚約者がいつつも猿渡=三浦くんと一夜を……というところも、話の流れでなくなってたし。
ああ、なんて清く正しい……。

0

専科

Posted by hanazononiyukigamau