『カサブランカ』新公主な配役決定

宙組

『カサブランカ』の新公の主な配役が出ました。

エリー、おめ! (・∀・)

すみ花様と同期なのでどうなることかと危惧しておりましたが、新公ヒロインをとったということでとりあえずはめでたい。
歌えて芝居もできて美人な娘役さんなので期待してしまうのよ。
逆裁2のフランジスカがよくて知名度も上がったところだから、ものすごくいいタイミングだと思う。

同じく逆裁2がよかったかいちゃんは2番手・蘭とむの役。
こっちも期待したいなぁ。
こちらも見た目がキレイで芝居ができる。

主演のカチャについては彼女の芝居を気をつけて見たことがないのでなんとも。
大人の事情とかをつい気にはしてしまうけど、結果が出ればいいことだからなぁ…。

あーこの新公見たいわー。


web拍手

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau