大劇版星組『ロミオとジュリエット』退団者発表

2021-02-02星組

大劇版星組『ロミオとジュリエット』での退団者が発表されました。

2013/04/21

星組 退団者のお知らせ
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

 (星組)   
  花愛 瑞穂
  真月 咲
  翔馬 樹音

2013年8月25日(星組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

うわ、かぁたん!
歌えて芝居のできる女役さんに辞められるのは残念。

『ランスロット』のモルゴースは最高に好きだったわ。
美穂姐とのかけあいが一番わくわくするシーンだったもの。

大好きなモンタギュー夫人の再演であり、演じてみたい役の「良妻賢母」でもあるから、彼女にとっては最高の花道になるのかも。

真月くんは『南太平洋』のメガネの子だよね。ちょっとおいしかった。

翔馬くんは94期生、新研6。
大階段を降りられる学年。やはり大階段を降りて挨拶して……という流れはほっとする。

そして地味に増えている配役。

ピーター 真月 咲
ジョン 輝咲 玲央

退団者の真月くんに役がついていてよかった。
ピーターはかわいい役だし見せ場もばっちりだ。

輝咲くんに役がついたのも県民的に嬉しい。
がんばれー。

0