『Fantasy on Ice 2012 in Fukui』をみたんだ・3

フィギュアスケート

9月2日の思いだし書き。
順番てきとう。

●羽生くんのは今季の新プロだっけな。
最後のほうは目に見えてバテバテ。やりこんでいくうちに体力もついて、また配分もできるようになるかな。

●鈴木さんのも新プロって言ってたっけ…?(自信なし)

●織田くんは「おおおおお猫着氷!」と震えた。
試合でもこんな感じに調子いいと嬉しいなぁ。

●ジュベールは演技よりなにより衣装が…。
すいません、透け衣装なもので乳首が気になって気になって仕方ありませんでした。

●ガチンスキーも透け衣装だったような。
みんな透け衣装が好きなのか。

●ジョニーさんは靴の裏が赤いの。ルブタンみたいな。
あー、さすがジョニーさん! としか言いようがなかった(笑)。

演技の迫力が凄かった。圧倒された。
現役復帰の気合いなのかな。

●ランビエールはやっぱりかっこいいなぁ。色男め。

●ロロさんはエンターテイナーだなぁ。
うさぎ跳びやらバックフリップやら、観たいものを惜しげもなくみせてくれる。
彼の「三銃士」はやはり心が沸き立つよ。

あと、お客さんあしらいもさすが。
どんどん女性客のほうに近づいてくもんね。手をとって立たせたりね。

●チェスナ夫妻のエアリアルは壮観。
サンドームは天井が高いので、迫力がある。
白い布が舞うさまがどこまでも美しい。

ショーでしか観られない、試合とは全然違う贅沢さだな。

0