『Celebrity』感想・2

星組

記憶が薄れつつありますが、思いつくままに。

●オープニング、娘役を引き連れてきた男役をよくみたられみちゃんでした。
娘役だってのは重々承知なんだけど!
髪型が男っぽくて、存在感がかっこよすぎたのよ。

●どいちゃんはやっぱ好きだわぁ。
顔もダンスも好みすぎる。

●ひろ香くんはイイ奴だ…。
パレードのときに花道の彼をみてたら気づいて笑顔をくれた。(至近距離だったので気のせいではないと思う)
『ランスロット』のときも思ったけど、彼には視線センサーがついてる気がする。
でもってわかりやすく(これ大事)反応してくれるのがいいやね。

●おーつむさんがダブルトリオに入ってくれたのが嬉しい。
芝居ではろくに出番もないし、ショーもあまりダンスでは使われてなかったのが残念だけど、彼は歌職人系で育てていくのかな。

●真風メインの場面では礼くんが今回もとばしてましたね。
どんだけ出るの高音。
星組はどいちゃんのバトンと礼くんの高音がウリになるのだろうか。

●特撮風の場面は少々タルい。
そもそも宝塚にそれを求めてないし、やってもいいけどやるんなら3分の2くらいの時間で収めてほしい。

そもそも3年目のトップにさせるような場面か? というのはさておき、正直なところちえのコメディって私には合わないらしい。
あんまり面白くない。ツッコミの入れ方もゆるーい感じ。

合わない人に合わないことさせるなよー。
ここのところの映像の使い方もサイトーくんっぽかったが、彼ほどの「オレ、こういうのやりたいんだよ!」という鼻息の荒さも感じなくて、なんでやってみたん? とツッコミを入れたくなる。
無理に変な方向に手を広げなくてもいいのよ、稲葉っち…。

ついでにいうと、ロケットでべにーにしゃべらせるのもなくていいなぁ…。
そりゃまあ得意なところだろうけれど、ちょっと食傷気味。

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau