プレシャスちゃぴインタビュー

月組

プレシャス!宝塚にちゃぴのインタビューが出てます。
このコーナーに娘役が出るのって珍しいな。しかもトップ娘役でもない人となると余計に。

私服はもうちょっと似合うのがありそう。
そのへんのセンスはこれから磨いていってほしいな。

インタビュー内容は主に初ヒロイン作品『アリスの恋人』のことと娘役転向のことについて。

「(明日海さんは)いや、もう、ホント、毎日、きれいだから、びっくりしてしまうんですけど(笑い)。ホントに、ホントに、男役さんとしてもすてきですし、1人の人間としても、すごく温かくて、包容力があって…。幸せです」

たしかにみりおはキレイだよなぁ…と納得しつつ微笑ましい。

「責任あることをさせていただいて、しかも、明日海さんのバウ単独初主演作品。すごく感謝しています。(娘役転向で)周りの反応が心配でしたが、ファンや上級生の方、同期にも応援の言葉をいただきました。舞台で、皆さんへの感謝とお礼ができたら、と思って取り組んでいます」

言葉が素直でイイ子だなぁ、と思える。
「責任あることをさせていただいて」と、責任ある仕事を任されたことに感謝の言葉が出るのが立派だと思うわ。
自分だったら怖じ気づきそうだもの。
まだ若いのにねぇ…(中の人は今年ではたちだよね?)。

月バウを観るのが楽しみだわ。
約1週間おあずけをくらってるのが辛い。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau