先生

月組

「プレシャス!宝塚」にゆりやんが出てます。
来週は新公で主演だもんねー。

着てる服がヅカの男役っぽいというか、なんかオサレっつうか。
「赤面大王様が着てそうだな」が第一印象でした。シメさんに詳しいわけでは決してないけど、なんかイメージで。

ゆりやんの「先生」はまさかのジョニデなのだそうであります。
「私の中のジョニデ=聖イエスさんがマネしてる人」くらいのものなんですが(ちょっと待て)、それがどう生かされるのか、新公を楽しみにしてます。

ちなみに彼女は私の同僚S嬢の友人のイトコかなんかなのだそうであります。
ようするに他人ですが。

1

月組

Posted by hanazononiyukigamau