梅芸みた

雪組

8dc79181.jpg
今、梅芸です。
『ハウ・トゥー…』終演しました。

テンポよく楽しめました。
海外ミュージカルの常として役が少なく、(元?)路線な人でもワンサだったりするのが不満っちゃ不満ですが。
でも小芝居を楽しむ余地があるんだ、とむりやり納得することにする。

しゅうまいの顔芸はどこまでいくのかが目下の懸念事項。

客席からキムラさんが登場するところが一ヶ所あって、目の前を通ってくれて幸せでした。
下手側の通路をとおります。
14列目の前をとおって、(たぶん)25番席と26番席のあいだを歩いて舞台に上がっていたような。

最後の挨拶で「暑くなってきましたが、これを観て、すっきりして、気持よく寝て下さい」みたいなことを言っていました。
幕が下りるときは顔の横で両手を合わせるおやすみポーズをしてました。

すごくどうでもいい話。
1幕終わりの娘役たちが着ていたドレス。
私の今日の服と色とか布の感じが超そっくりなのよ…。
はからずも狙ったかのようなことに。(コスプレまではいかない)

けっこうびびった。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau