ラブ・ペット

宝塚一般

キャトルのHPに出てるちえのグッズとして、愛犬ちょこモチーフのものが出るんだそうな。

「癒し」をデザインテーマに、1stシリーズはドット柄をベースにくまや王冠をプラスし、ブラウンを基調にピンクやミントグリーンを組み合わせた遊びゴコロ溢れるデザイン。 2ndシリーズは王冠のテイストを変え、パープル・グリーン・ピンクのカラーバリエーションで表現。愛犬ちょこちゃんも登場します。

むしろ、きりやんグッズでフィンチものが出てないのが不思議である。
きりやんも2ndシリーズがあるのならやるんだろうか。
ていうかもう出したらいいよ(何様)。

その場合ゆうひさんはハウルなんだろうか。
あんまりイメージじゃないなー。
やるんなら、ゆひすみ夫婦雛風トカゲ(ゆうひさん画)のほうがありそうで怖い。うわあ、自分で書いててほんとに怖い。

次期花1の蘭寿さんはペットいたっけな。聞いたことないな。
お風呂の中でアヒルの人形を整列させてた話は聞いたことあるけどアヒルグッズってわけにも。
あ、ゆみこちゃん風豆柴でいいや(ペットじゃない)。
とむゆみの並びなつかしいわー。

キムラさんもペット知らないなー。猫アレルギーなのはロシブルのときに聞いた気がするけど。
でもキムラさんのばあい今のスイーツグッズを超えるネタはないように思う。

web拍手 by FC2

1