夜の底から

花組

蘭蘭『ファントム』のポスターが出ましたが、なにこのサスペンス調。

「共同正犯」とか「殺人教唆」とか、そういう言葉が似合いそうな写りです。

エリックはそもそも怪人であるからいいとして、こんなに悪そうなクリスティーヌでいいのでしょうか。「天使の歌声」の持ち主がものすごい性根をしていそうです。
カルロッタ殺人事件の黒幕は確実に彼女です。

「真実はいつもひとつ!」的ななにかに発展するんですか。
ああもうえりたんがミツルギ検事になって出てきて「異議あり!」って指をつきつけたらいいよ。
(なんかいろいろ混ざってます)

切手サイズで載ってるのがえりたん・みわっち・まなとの3人であることに微妙な気持ちになるところですが(ねーみつるはー?)、クリスティーヌの凄さにもうそれどころじゃないのであります。

このクリス、緑川夫人が化けてるんじゃないですかね?

web拍手 by FC2

1

花組

Posted by hanazononiyukigamau