どうにかこうにか

自分語り

もう昨日になりましたが、朝から入り待ちしてバウを2回観劇。
それなりに頑張りつつ、

家に帰ってまいりました。

途中で2回電車が止まりましたよ。まいった…。
1度目は京都あたりで人身事故、2度目は自宅最寄り駅付近でトラックが橋に接触したとかなんとか。
おかげで都合2時間ちょっとの遅延です。
特急料金の払い戻しなんてはじめて受けた。

そして家に帰ってきたら16日発売の男歌がいまだにとどいてなくてがっかりさせられたのでした。
楽天~~~~!!

時期が時期だから物流が滞ってるのよとお思いの方もおいででしょうが、普通に注文した品は普通に届くのです。
月曜夜に注文した品は水曜朝に届きましたとも、はい。

必要不可欠なものじゃないんですけどね、やきもきするんです。
せめてキャンセルできればいいのに。

web拍手 by FC2

《追記》

3月26日、ようやくOTOKOUTAのCDが届きました。待たされた…。
サイン入りフォトを誰のに応募するか迷い中。

0