なかった過去

OG

『宝塚ジャーナル』にスミレ刑事~の制作発表の様子その他が出てます。

水さん、マニッシュでかっこいいですねー。

中山さんには「歌もうまくて」って褒められてますよ。
現役時代を知ってる身としては、今回の歌を聞いてもいないのに「ほんとかー?」と疑いの目で見てしまう。いかんいかん。

ーー水さんは初めての女役というか、女性になるわけですが、作品とか役に向き合う気持ちとか心構えで、変化とかいま意識しているところはありましたら?

と聞かれて、

水 そうですね、初めての女役で(笑)、当たり前なんですけど、女性として生きていくことは。でも当たり前が、違う方向を向いて当たり前だったので(笑)、すごく難しいです。

と答えてるんですが、明石の上はなかったことになってるんでしょうか…。

まぁ単純に忘れてたか話を合わせたかだけで、意図的に過去を消し去ろうとしているわけではないと思いますが。

web拍手 by FC2

0

OG

Posted by hanazononiyukigamau