紅5ブリドリ

星組

べにーのブリドリというよりは紅5のブリドリ。
大笑いした。

・まずメンバー紹介でびっくりしたもの。
赤のべにー、黒のみやるりときてしーらんが青。

なぜしーらんが青なのだ?!
君は黄色とかじゃないのかっっ。

と思ってたら黄色としてれんた登場。ものすごく納得した。れんたが黄色なら仕方ないな。

ちなみに残る緑はみっきー。

このメンバーの中でみっきーがあいかわらず常識人ぽさをひとりで発揮してるわー、ていうか紅5に入ってるのが微妙にふしぎだわと思ってたら、結成時は通行人だったことが判明。
これまたものすごく納得した。

・ゴレンジャーという言葉がべにーから発せられてびっくりした。年齢的にわかるの?
ゴレンジャーをやってたころってべにーはせいぜい赤ん坊だと思うんだけど。再放送とか?

・太秦映画村で新撰組コスプレ。
べにーとれんたに至ってはすっぴんで青天カツラとはチャレンジャーな。

・それぞれ新撰組メンバーに設定されているが、全員が歴女なわけもなく。
土方さんをやりつつどういう人かわかってないしーらんと、土方さんについて滔々と語るべにーの温度差(?)が笑えた。

・太秦の俳優さん相手に殺陣。
それもこだわりの血を吐く演技を加えながら。だって沖田さんだもの。

・それをみてた紅5のほか4人の殺陣。
新撰組内で仲間割れして「まんじゅう食べたのは誰だ」とみやるり、「俺じゃないのに」「俺じゃない」「うまかった」と斬られる3人。

宴会芸か!

・紅5には敵がいる。強すぎてまだ戦ったことがないらしい。

その敵はねねちゃん(笑)。

そりゃー強いわ。
ていうかべにーのほうが上級生なんだが。

対抗するためにあひる口を練習してるらしい。
べにーのあひる口はほかのメンバーに隠されてました。モザイクかけるレベルですか。

・べにーは音校時代からおもしろかったので、予科生という立場上笑えないしーらんはべにーを避けていたそうな。

――もう、なんか凄かった。
さすが伝説的に波乱爆笑がおもしろかったべにーのブリドリだけある。
何度見ても笑えること請け合い。

web拍手 by FC2

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau