ポスターの海

宝塚一般

大阪にきてます。

今日は天保山に。
海遊館でライトアップがされていました。
といって私は水族館は見なかったんですが…。

ポスターの海

ポスターの海

このライトの点灯係はペンギンという気合いの入りようです。
かわいかったが人山の黒だかりで見づらかった。

私がみていたのは隣でやっていたポスター展。

この美術館はちょくちょく行ってたんですが、今月で休館だか閉館だかしてしまうというので、名残を惜しみにいきたかったのです。

いろんなポスターがこれでもか! と展示されていて圧倒されました。
ミュシャはやっぱり好きだ!

さて、展示されていたものの中から少々。

↓ なんだかみっちゃん似…? (写真がボケまくってますが)

ポスターの海

↓ おーとりらんさまに似てる…?

ポスターの海

↓ おーとりれいちゃんっぽいような…?

ポスターの海

似てる人さがしをしてると変なテンションになります。


web拍手 by FC2

0