どうでもいい宙ネタ2つ

宙組

週の初めからカゼをひいていつにもまして脳がえらいこっちゃです。
でも今ひいてよかった。
来週末と再来週の遠征には影響なさそうだもの。

●この前見た夢。

来年のゆうひさんのパソカレが地球を背景にしたものでした。
ええ、2009年のタニオカさんのとほぼ一緒。

ゆうひさんやっちまったな…。
宙ナイズされたってことなのか。
ていうか手抜き?

てなことをパソコンを前にしてしみじみしてました。
夢でよかった。

カレンダーで萌えを狙わないゆうひさんなんてゆうひさんじゃない。

●S嬢の家の近くにくるネコが「わーぉわーぉ」と鳴くらしい。
彼女は「タカコさん」と名づけたそうな。
ミレチャレか。

子ども2匹は「かしげさん」と「タニオカ」(なぜか呼び捨て)。

もう1匹増えたら「ゆうひさん」と呼ぶらしい。

web拍手 by FC2

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau