全ツメラコリ配役発表

花組

『メランコリック・ジゴロ』をとりあえず「メラコリ」と略しているのですが、これは正しいのだろうか…。

それはさておき、全ツ版の配役発表ですよ。
中日版はいちおう2回観たんですが、今回は残念ながらスルーしようと思ってます。だって10月に3回遠征するし、全ツ梅田の次の週にムラに行く予定なのよ私は!

と思ってたら、

ゆまちゃんティーナとかナニソレ。

見たすぎるんですけど。
本公演ではそんなに役のついてないゆまちゃんが、前回は娘2すみ花のやったティーナ。
えりたんに「おまえはしゃべれない。しゃ・べ・れ・な・い!」と言われて「うん」とうなずくのか!
「泣くな! ブサイクな顔を見せるな!」と言われてぴたっと固まるのか。

うわあああ、あの美女がやりきるか。
ものすごく…みたいです。

前回ゆまちゃんがやった田舎娘アネットは姫花。
こちらも面白そう。
姫花って妙に脚力は強そうでやたら根性がありそうなイメージだ。

そしてバロットみつるにマチウめお様。

みつるの「一発バカ」のパンチは強そうです。
前回のまっつの弱そうな感じも面白かったけどこちらも期待。

そしてマチウめお様。
中日版ではまりんがやってたから予想外の配役だけど、考えてみりゃ初演ではタモさんがやってたんだよな。
あの長身をえりたんは引きずってくるのか。

S嬢にDVD貸してもらおう…と思ったけど、出ない可能性も大きいんだよね。
どうしたものか。


web拍手 by FC2

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau