最下位からの奇跡

宙組

プレシャス!宝塚にみっちゃんのインタビューが出てます。
タイトルの「魅せマス」のカタカナ表記に軽くイラっとしつつ、みっちゃんのお洋服にぶったまげる。
…ですよねー、みっさまですものねー……。今回もある意味期待を裏切らない。

ヤスで使っているお守りやスニーカーは前任のみつるから譲り受けたものだそうで。

「だって私は再演する立場なんですから。前回やった人が本役になりますからね、例え下級生でも教えていただかないと」。

そのとおりなんだけど腰が低いよ…!

毎回“これが最後だ”という覚悟で舞台に挑むという北翔。それは音楽学校時代、最下位で入学したことがベースにあるという。

という記載にびっくりした。

入学時最下位だったの?!
たしかにろくにレッスンしてなかったわ受験時体調悪かったわというのはマンガで読んだ気がするけど最下位とは。

思わず1998年の『歌劇』を引っ張り出してきてしまった。
みっさまは入団時39名中10位の成績だ。
たった2年でこんなに成績を上げるってどんな根性ですか。

というか、それにとどまらず今のクォリティを出せるということにびっくりだよ。
素質はあったんだろうけれどさ…。
努力と成長って尊いわー。

web拍手 by FC2

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau