いい匂いのする人

花組

今日は11時から宙バウを、15時から月の大劇場を見ました。

バウでは目の前の席にジェンヌさんが座ったもので、開演前に変なテンションになってしまいました。
通路席にジェンヌさんがいると蘭寿さんが絡んでくる可能性高いし。

実際、蘭寿さんは客席降りで2人に視線を合わせて歌ってきました。
自分のすぐ近くで蘭寿さんが歌うというすごい状態…、でもこういうときって息を詰めてしまってろくに匂いを嗅げない(笑)。
好き度合いが高いとかえってなにもできないもんです。無臭なのかもしれないけど。
あと舞台からの視線が凄かった…こちらはおこぼれにあずかれてラッキーでした。

さて、コンサートにやってきた男役2人の話に戻ります。
見たことあるような顔なんだけど、横顔をちらりと見るくらいだとなかなか思い出せないもんね。

誰だっけなー誰だっけなー。
あー超いい匂いする。

変態のようですが、特別鼻をきかせなくても匂いするんだもん。
私がアレな人というわけではありません。きっと。

結論からいうと花のまあくんとしゅん様だったようです。
開演前から2人のテンションは高かったですよ。
ていうか、特にしゅん様のテンションが凄かった。この人こういうノリの人なのかー? と思うほどに。
なんかキャッキャしてました。

チラシの柄そのままのうちわを持ってましたよ。
あれ宙組生からもらったのかな?
「これ振ろうかな」的なことを言うしゅん様にまあくんが「後ろの人の迷惑になるよ」とたしなめてました。

でも実際のコンサートではまあくんが振ってたよね?(笑)
人の迷惑にならないような低い位置で、少し通路にはみ出すようにして。
しゅん様は振ってなかったと思う。
うちわは振ってなかったけど、1回「フゥ!」的に腕を振り上げてた気がする。
なんかノリノリ。楽しそうでなによりです。

2人は基本的にリアクションが激しかったですが、ちー大の女装やら回転扉でのキザリでは大爆笑してました。
そうか、同期か。
同期だと昔のことや本人の地を知ってるだけに、余計に笑えるんだろうなぁ。

ちなみにしゅん様、メガネ(サングラス?)をカチューシャ代わりにしてたんですが、2幕の終わりくらいで髪から外して顔にかけてた。
なんで?

15時からの月組公演。
芝居での客席からの登場シーン、もりえやマギーさんはやはり下手側通路でした。
こっちもすごくいい匂いがした~。

あと下手側は誰かわかんないけどヒゲの人がいた。
上手側はきりやん・リュウさまに加えて園加もです。
上手・下手それぞれ各5人くらいずつとおるのでこれも楽しい。

web拍手 by FC2

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau