朗らかに~みりおインタビュー

花組

日刊スポーツの「宝塚~朗らかに~」にみりおのインタビュー記事が出てます。 →コレ

最後の公演『A Fairy Tale-青い薔薇の精-』で演じる役について。

「青く罪の色に染まっている。人間ではないもののすごみ、切なさを。私、昔から『何を考えているか分からない』と言われることが多くて。そこもうまく使えるんじゃないか、と」

人間ではない、薔薇の精。
人ならぬものの凄みはきっと演じきれる。なんせみりおだもの。

次期トップのバトンを譲る柚香光(ゆずか・れい)は11年目。明日海のトップ本拠地お披露目だった「エリザベート」新人公演に主演するなど、明日海の背を追ってきた存在だ。

「会って話せばいいのに、電話で話して。お互い思いが『うーっ』となって、電話なのに、何十秒も無言(笑い)。感極まって。泣いていたんですかね。おめでとうと言いました」

柚香には以前から「いつかきっと、リーダーとしてやる日がくる」と感じ、自身の考えを伝授してきた。「だから、大丈夫だよって気持ちです」と言う。

こういうの読むと、組内でトップ引継ぎができるっていいなと思う。

ここ数年、かれーちゃんの芝居がみりおっぽいなと感じることがあった。
みりおの背中を追い続けてきたからだろう。

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau