『ジプシー男爵』新公主な配役決定

月組

『ジプシー男爵』の新人公演の主な配役が出ました。
一気にドドンと。

で、主演コンビがとし&みくとか!
なんかすげー。
普通に巧そうだよ、耳に優しそうだよ。

宇月の新公主演は半分諦めてたので、予想を覆されたぶんだけ余計に嬉しいです。

あと、たまきちが汝鳥さんの役というのも気になりすぎる。

あああこの新公観たいなぁ。
月組のファンってわけじゃないけど、すごく面白そうなキャスティングじゃないですか。

問題は9月が忙しすぎることと(ヅカ以外にも観たいものがあるんだ…フィギュアとかダンスとかを地元でやるんだ、珍しく)、新公観たらほぼ確実にその日は泊まりになるってことだ…。
観たいけど悩む。

娘2っぽいりっちーはあーちゃんの役。
2人とも歌えるからマリア・テレジアは歌のある役だといいなぁ。

本役園加で新公まんちゃんのトボルはダンスがあるんだろう。

本役愛希さんのヴィオルカは新公は晴音さん。
同期ですね…って、スカピンのシャルルもこの2人だったはず。今回も子役かな?

愛希さんは新公では役が出てない。
代わりにというのも変だけど、95期男役では輝月さんがマギーさんの役がついてる。
輝月さんは前回はサン・シール侯爵で歌ってたはず(観てはいないけど)。
今回も歌ウマなマギーさんの役なので、もしかしたら歌で売りたい男役さんなのかもしれない。
おとめをみたら身長高くてびっくりした。177センチだと。

web拍手 by FC2

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau