09年後半ラインナップ・1

雪組

いろいろ出ましたが一番ショックだったのは、

全ツまた来ない。

ってことでしょうか。

秋の雪組全ツは北陸に来るという噂もあったのに富山までか! 遠いわ!

あぁアイハラミカ嬢を近場で見たかった… il||li _| ̄|○ il||li

梅田に行くかなぁ…、でも激戦だしな梅田。
名古屋あたりが一番行きやすいところでしょうか。
ちょうど3連休だし。

『情熱のバルセロナ』は見てないから水みなの主演コンビに合ってるのかどうかよくわかんない。
わかんないけどマオショーコの時代の作品ってのがうっかり寝ないか心配。テンポゆるそうで。
全ツって一昔前の作品が多いような気がする。

情熱のおもむくままに行動する青年と清純な少女の悲恋に、年上の女性の愛を絡めて描き、

と公式にありますが、青年はもちろん水さんだよね。で、清純な少女がみなこか、たぶん。
年上の女性が誰かな。
…さゆ? アマセだったりして。
もういっそハマコで。

そしてこっちも振られた星組全ツ。
いちばん行きやすいのが激戦の梅田。

『再会』をちゃんと見たことないけど、ヒロインが変なメガネと変なみつあみをしてたベタベタなダーイシ作品だったような…。
地味にテンションが下がる。

でもショーが『ソウル・オブ・シバ!!』…こっちはかなり見たい。
ちえならそりゃー余裕でダンスの申し子になってくれるわ。

シバのくどい奥さんたちをだれがやるんだろう。
濃い人たちかなり抜けたけど星娘たちがいるかぎり大丈夫かな。

あと初演で理事がやってたシバ神。
テルがやるのもすずみんがやるのもピンとこない。迫力の面で。
でもテルだったら「意味不明に美貌」な感じは合うかも。


拍手する

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau