オサコン’09

OG

梅芸のHPにオサのコンサートの情報が出てます。

写真がきれい。
女子っぽいのより断然似合ってる。かっこいい。

トップ時代の偉そうでナルシーな感じも健在です(褒めてます)。
「春野寿美礼様」と様づけで呼びたい感じ。

こういう雰囲気のほうが無理がなくていいよ。これなら素直に「きれいでかっこいいお姉さん」と言えるもの。

CDも出るのね。詳細はまだだけど。
ちょい楽しみ。

梅田オサコンに行きたいけど8月~9月は予定てんこもりなんじゃー!
行きたいもの・観たいものがありすぎるんじゃー!
その上「研修旅行」なるもの(その実はほぼ上司の道楽…と思ってる)に連れ出されると相場が決まっとるんじゃ―――!!! 

…なるべく行けますように。


拍手する

0

OG

Posted by hanazononiyukigamau