『ZORRO』新公一部の配役決定

雪組

みなこキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

雪組公演『風の錦絵』『ZORRO 仮面のメサイア』の新人公演の配役が一部発表されました。

ドン・ディエゴ/ゾロ  …香綾 しずる (水 夏希)
ロリータ/レディゾロ …愛原 実花 (白羽 ゆり)
メンドーサ大佐 ………… 凛城 きら (彩吹 真央)
ベルナルド/ゾロの影 … 帆風 成海 (音月 桂)
オリバレス総督 …………彩風 咲奈 (凰稀 かなめ)
夜の稲妻 ……………… 舞羽 美海 (愛原 実花)

『忘れ雪』で下級生みみの下にいたので「別格移行か?(それでもいいけど)」と思ってたみなこが再び新公ヒロイン。
うわぁびっくり。でも本気で嬉しい。

見たい、見たいぞ。
日程的にムリだけどさ。

芝居上手かろうなー。
動きキレイじゃろうなー。
色気もありそうだよなー。

歌は頑張って。

がおりはイマイチよーわからん…(すまん)。まだ認識できてないんだ。
でもエリザで黒天使だったってことはダンサーなのかな。
ゾロが2人とも颯爽としてるのならそれはよいことだ。

マリポーサ新公で話題をさらった咲奈はテルの役。
歌があるといいんだけどな…上手かったから。
でも4番手の役まで早々に発表とは。ちょっと珍しい?

本役みなこの「夜の稲妻」がみみなのね。
ヒロイン以外の娘役がこの段階で発表されるってのもめずらしい。よっぽどみみ推しってことかな? とか邪推してみたり。

しかしどんな役なんだ「夜の稲妻」。
本役・新公ともにダンサー系だから立ちまわりがあったり踊りまくったりする役だといいなぁ。


拍手する

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau