ポケカレ2009

宝塚一般

ポケットカレンダーの2009年版が2月14日に発売されるようです

発売されるのは46種類。
誰が出るのかなー。
46種類ってそもそも多いんだっけ、例年こんなもんだっけ? と思いつつ、過去のものを検索。

2006年は31種類。
2007年も31種類。
2008年は45種類。いきなり増えたのね。

去年はハマコ先生だけ買いました。
ほとんど使ってません。財布の奥で眠ってます il||li _| ̄|○ il||li

だってなんか恥ずかしいんだよ。

ハマコ先生がじゃないよ?
そうじゃなくて、カレンダーが薔薇模様ってのがけっこう辛いんだ…。なんか目がチラチラして見づらいし。

とか言いつつ新しいのもまた買ってるかもしれん…。
今月の14日ってたぶんムラにいる。星組のチケットが手に入れば、だけど。

発売数が去年とほぼ同じということはハマコ副組長にも望みをつないでいいんだろうか。
できれば『凍てついた明日』のフランク・ヘイマーで出してほしい。


拍手する

0