姉からのメール・9

雪組,姉からのメール

姉から送られてきた感想メール、ショー編。

1列センター座ってきたってよーーーーー!!!!


エスメラルダの感想

●いろんな色のスパンが近過ぎてまぶしすぎた…目が…銀橋ないって危険。

●ちぎたさんのオープニング、エスメラルダ〜ア〜ァ〜からの生カモン!見れた!あれ好きなのさ〜。今日はカモンカモンカモン!!!ぐらいやった!めっちゃメンバー呼んでたww

●ほうしょう大の柔らかな微笑みにやられる。まともに見れーん!

●咲きなちゃんもなんか…ちょっと…_| ̄|○ 目があっても全然引かないよ!あの人!グイグイきてたわ。怖いよー(/ _ ; )落ちそうだよ…雪も前よりスゴイくなってらっしゃる

●パリ、だいもん入場時のきゃーきゃー半端なかった。すごいね。手を振ると手を振りかえしてアピールするファンがだいもん近くの数列じゃなくて、面でしたよ!

●髪型
だいもんパリ→前髪上げた
あんりパリ→前髪ありポニテ毛先ピンクメッシュ(≧∇≦)これ超かわいいわ
咲きなあいーたいーのとこ→前髪カール
その後ろの女の子→前髪上げた(この子ダンスうまいその隣の子もうまいね)
だいもんシーレーン→前髪が長くなる

●だいもんきたー!さわれたー!目の前でジャケットプレイー!ジャケットの風も受けたぜ!

●というコンボをくらったが余韻に浸る間も無く赤いレースクイーンに絡まれたーww「ズルイわ( *`ω´)」的なことを言われたので謝っといた(笑)。ちょっと!だいもんの余韻がぶっ飛んだよ!!wwでも絡んでくれてめっちゃありがとう(^o^)/楽しかったよ!!

だいもんに触れたのもジャケットプレイの風を受けたのも羨ましいが、レースクイーンに絡まれたほうがぐあーーー!!とくる。
赤いのはうきちゃんだっけな?
レアじゃないか!


●めちゃんこジュテームだがや←字面はおかしいが、だいもんが言うとかっこいいから不思議である。「だがや」が低音でな…おかしかっこよかった

●連城さんとハイタッチ!手を精一杯伸ばして後ろの席の人ともなんとかハイタッチしてあげてた。前のめりすぎて倒れてくるかと思った。優しいわあ(o^^o)。

●サーキットの場面人少な!あやなぎさんはコーナーで詰めるのがうまそう。速そう。見た目がスピードスターっぽい。

●しかしこの場面、レーシングドライバーズの中に1人、整備のお兄さんが混じってるよ(=゚ω゚)ノ。××ちゃんに教えてもらった緑の人だよ。今回見事野郎だったわ!スリックタイヤ二つ一度に運べそうやわ、あの人!転がさずに手にもって!「オイル、硬めの入れとく?」って言ってみて欲しいわー(^◇^)

●と思ったらロケットにいたのか!全然可愛くなかったww溢れる野郎っぽさが群を抜いてて、怖いもの見たさでチラ見してもうたww

縣くんが整備のお兄さん扱いwwwww
オイルに硬いのとかやわらかいのとかあんのか。


●振り付けのアレ、恥ずかしがらんでやってみりん?(語尾あげる。誘う感じで)

●咲きなちゃんの君に会い〜たいー、ツボるはずたわ、学生の時に肌に染み込んだユーロビートやん。今回ものったわ〜。

●シーレーン?は私的にはちぎたさんのフィジカルの凄さを堪能する場面なのですが、振り向きざまになんか投げるシーン、なくなってない?あった?あの場面のちぎ、Blue-rayの稽古場むちゃくちゃかっこいいのよ!!投げる時「ゥアッ!」って声出てるのがなんとも言えん!(≧∇≦)。生でみたかった。大劇場ではだいもんをひたすら追っていたので完全に見逃してた(/ _ ; )。

●元星組長のところの歌、今回歌ってる人うまいね!

●しかしNOアルコール、NOドラッグでここまでテンション上がるこのショーに驚愕((((;゚Д゚)))))))また見れて本当良かった

●宝塚大劇場の頃はだいもん(と少しちぎたさん)とがおりちゃんぐらいしか分からなかったのになんか少しわかってきた…雪。そして本当楽しかった!!

●カレンダー売ってたけど、やっぱ買えんかった。チキン…(/ _ ; )

カレンダー買えよ。

0