お蔵出し

宙組

「お蔵出し」と題したとはいえそんなに古くはないのですが、写真を撮ってなんとなく出しそびれてたもの…。

パラプリのときに行ったプチミュージアムでの写真です。

まず入ってすぐのフィナーレ衣装。

お蔵だし

お蔵だし

澄夫ちゃんの衣装センスは好きだー。
この臙脂色をみると「あー澄夫ちゃんだなー」と思う。

ちなみに衣装デザインはこんな。
衣装は有村さん。

お蔵だし

お蔵だし

代役はまちゃみだったんだよね。
「代役」の文字が泣けます。

代役は芝居の方も。

お蔵だし

たっちんが代役で正子でした。
たっちん…( ´;ω;`)ブワッ

でもデイリーの記事を見ると本人が満足そうなので、こちらとしては仕方ないかな、と思えます。

ちなみに衣装。
着物の良し悪しがわかる大人になりたいです…。

お蔵だし

と言ったそばからなんですが、こういうのを被ってみたい欲求にも駆られます。なんか楽しそうじゃないか。
でもつい自重しちゃうんだよなー。

お蔵だし

そしてこういう言葉↓でプチミュージアムの人にそそのかされそうになります。

お蔵だし

花束を抱えてる人はいた。
でもさすがに歌ってる人は見なかったなぁ。

そして集合写真。

彼女らはなんのポーズをしているのでしょうか。
なんとなくコスモな感じはしますね。
土星の輪っかとか。
∞な感じとか。

お蔵だし

ウメがちょっとおサルっぽい。

お蔵だし

みっさまはほんとに紫が好きだな…。

拍手する

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau