彼と彼との関係

宝塚一般,雑誌・書籍

演出家サイトー君が連載をはじめたというおそろしいことを聞き『BEST STAGE』(2009年6月号)を読んできました。

タイトル「YOSHIMASA DE BRAVO!!」。

ヨシマサ デ ブラヴォー!!

(ノ∀`)・゚・。 

ちょ、だれか助けてw

書いてるのがサイトーくんな上にあまりにも素敵すぎるタイトルでいやが応にも期待が高まります。
で、だ。
中身。

……えーと、片付いてないサイトー君の部屋で飲みつぶれて寝てる「仕事の先輩のF氏」ってーのはもちろんあの人だよな?
藤井の大ちゃんだよな?

君らほんとに仲いいな。

これを読んだ瞬間アドレナリンがぐわぁっと出たのを感じたんですが、萌えるかというと……萌えない。
男ふたりなのにヤヲイ的な感じがしないのだ。
どっちかっつーと、百合?

サイトーくんの後ろにはなぜか女子校がみえる。
ヤツは乙女だとしか思えない。


拍手する

0