愛と死~DVDを見たんだ

花組

S嬢から借りた『愛と死のアラビア』DVDについてちょこっとだけ。

稽古風景は男役がみんな着物を肩から掛けてるので「ど、どこの国よ」状態です。
日本のような日本でないような不思議な光景です。

まとぶんとみわっちが色白すぎ。
なんだろう、この色素のなさは。

えりたんが台本らしきものを一生懸命読んでるんですが、なぜか違和感をおぼえます。
えりたんって本とか読まなさそうなキャラなんだよな。
だからって台本読まなきゃ舞台に出れないわけですが。

椅子に座ってるハッチさんが男前すぎ。っていうか男だろう、この人。

大空アングルの「ひき潮」。
祐飛さんが白い歯を見せてさわやか王子をやってます。

でも、

ウソつけーーーーーー!!

と思ってしまうのはなんででしょうw

普段の舞台では見れない顔で映ってるので見慣れないんだな。


拍手する

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau