『忘れ雪』を読んでみた

雪組

キムバウの予習(行くかどうかは別として)。
S嬢からお借りしました。

静香、怖ーーーーーー(((゚Д゚)))

いやだ、いやすぎる。
2年間ずっと振り向いてくれるのを待ってた、これからも待つ、とか言う女の人は。

桜木に迫るシーンはほんとにやめてくれ、って感じ。

でも深雪は7年間待っていた、だからね。
怖いよ、どっちも怖いよ。
なんでこんな女性ばっかり出てくるんだ。

あぁ、何気にホラーだった。

ラスト近く、○○をかばって△△が倒れるシーンはヅカっぽすぎて笑えた。
いや、全然笑うシーンじゃないんだけれども。
あー、ベタな展開だ。

鳴海はよさそうな役ですね。
これが2番手格かな。てことはかなめだろうな。

桜木の弟・満はせしこの画で読んでました。
せしこって体格的にもキムの弟っぽいし(なんとなく)。
それに満って基本は血の気の多いチンピラ系だしー、今の公演の見た目でわりとすんなり行けるんだもん。
でもパーマはとってほしいなぁ。

男役は恋敵の南と父の清一郎と動物看護士の中里とかいろいろいます。

南は緒月かなー。なんとなく。

温和な父親=清一郎をできるのはナガさんか? マヤさんの可能性もあるけど。
深雪の父親とか鳴海の父親も出てくるとしたらどうなるんだろう。

オヤジーズが3人とも出ると仮定したら、マヤさんとナガさんと、もう一人はにわにわか?
こっちを緒月に振ってくる可能性も一応あるけど。
まさか真波さんに振ってきたりしないよねぇ。それ以外だと下級生すぎるし、オヤジを演るならやっぱある程度の学年が欲しい。

中里もわりとよさげな役。きんぐあたり?
こっちがせしこの可能性もあるなー。

それから悪役の人たちもいますね。どうなることやら。

娘役では新山初美と亡くなってる母=奈美子が出てくるかな。あとはペットの飼い主。

お母さんはヒメでしょうか。
さびしさのあまりの少し壊れた感じがうまそう。

初美は原作ではちょっとしか出てこないけど、深雪の友達なのでわりと純娘役な感じ。路線娘役にあてても大丈夫そう。

といっても「ぶっちゃけ雪娘の路線って…」な感じなのでよくわからん。なんかそれぞれ扱いが微妙でさ。
路線かどうかはともかく、これからも扱いが上がってきそうな沙月愛奈嬢か透水さらさ嬢と予想。

しかしかおりの役が浮かばない…。
ちゃんとした役が当たればいいんだけど。

ところで、物語冒頭、桜木がまだ高校生で深雪がまだ小学生だったころ。
桜木が深雪が拾った仔犬を膝の上でなでるシーンがあるのね。仔犬はすんごい気持ちよさそうにするの。
この仔犬をうっかりジェンヌに置き換えて想像したw

・蘭とむで想像したら、噴いた。
・ゆみこで想像したら、笑えたけど和んだ。
・某娘役(顔が犬っぽいと言われる)で想像したら、ちょっとムカついた。
・あすかで想像したら、単純に萌えた。

脳内のあすかは『ヘイズ・コード』の犬コスです。あれ、かわいかった。

キムの同期のよしみで特出してくんないかなー(無茶を承知で書くだけ書いてみたw)。


拍手する

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau