『ロジェ』画像

雪組

『ロジェ』の画像が公式にうpされました。

かかかかかかっこええ!!!

水さんの都会的でクールでシャープな佇まい。
ザ・水夏希な感じというか、ベーシックで王道な水さんというか…だけど、この存在の切れ味ってのもすごいものがあるわ。
無駄? 一切ありません! みたいな。(なんのこっちゃ)

水さんの雰囲気も素敵なんですが、一緒にいるみなこのかっこいいこと。
なんというハンサムな女役。
『凍てついた明日』を思い出した。あれ大好きだったんだよ。

このままいけばみなこはホワホワ系じゃない、これまたクール系なヒロインになりそうですね。
そもそもハリーにホワホワ系のヒロインなんて期待できないが。

ところでヒロインの名前、まだー…?


web拍手

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau