ハマココン・フロム・スカステ

雪組

ハマコのイゾラベッラでのコンサートは当然行けてないので、姉に録画してもらったスカステのニュースで見ました。
姉の有効活用。効率のよい雪組。

濃厚だったわ~。

見る前からわかってたけど、それ以上のくどさ。
いかにもタカラヅカ! な衣装で元々濃い素顔+ヅカメイクでさらに濃くなっているハマコ先生が1人で舞台? に立っておられます。

で歌うと……すっごい上手い。わかってるけど上手いよ。
んで余裕かましてる。
今がはたして平成の世なのかどうなのかわからなくなるくどさで舞台を埋めてた。

ノバボサ~とか合うわー。
なんかそういう世界だった。

途中で衣装を脱いでたのは…サービス?(どんな?)
単に暑かったから?(自分の体温で?)

トークも少しありましたね。
初舞台生のころの話とか。
組長に「伝えておいてって言ったこと伝えた?」と聞かれて、満面の笑顔で「ハイ、伝えておりません!」という研1ハマコの姿は目に浮かぶようだった…。
うん、入団首席って大変だよねw

ひとつ残念だったのはコンサートで歌ったらしい「ゾフィーの死」が流れなかったこと。
スカステはいけずだ…il||li _| ̄|○ il||li

いつかちゃんと放送するよね? と期待しとります。


拍手する

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau