アート缶

宝塚一般

「Bi-dan」のグッズがいろいろ出てることは知ってました。
が、こんなのまであるんですね。

キャトルのHP内アート缶入りチョコクランチ

「Bi-dan」で出たトップ5人の写真が6角形の缶のまわりにぐるりと配置されてます。

炭酸せんべいより写真がいいですな……(ウチにはコム缶が適当に保管されてます)。
みんなきちんと気合いの入った写真が撮られてるし。
ていうか、炭酸せんべいの写真って、なんであんな微妙な舞台写真が多いんだろう。そっちの方が謎だわな。売る気ないのかと。

これは部屋にあってもわりと大丈夫そうです。
さほど恥ずかしくありません。少なくとも宝塚のカレンダーを部屋に飾れるくらいにどっぷり浸かってる人なら余裕。

部屋に遊びにきた友達は軽くひくかもしれませんが。

しかしよー、ページ上部の文字。

『Star Goods Sei Matobu』ってどういうこっちゃ。

しかもリンク先のアドレスが、

ttp://kageki.hankyu.co.jp/goods/quatre/star/matobu/matobu_goods/art_choco.html

ときたもんだ。

まとぶんはむしろ好きなくらいだが、いかにも「真飛(を中心とした)グッズですよー」ってな扱いをされるとモニョる。

キャ~~~ト~~ル~~~(# ゚Д゚)

拍手する

0