チケット確保

自分語り

ここ数日、頑張ってチケット確保に励んでました。

東京の「マリポーサ~」を見に行きます。
東京在住の友人と一緒です。
彼女はたぶん初ヅカ。初めての人にこんなヘヴィなもの見せていいのかな、とか心配してみたりw

東京宝塚劇場は今回が2回目。前回は月エリザでした。
無事たどりつけるよう祈ろう。

月エリザのときは朝から当日券にならんで大変でした。そのころはネットで確保する、って技を持ってなかったんで。
7時くらいから並んでたのかな…記憶が定かじゃないけど。
チケットで並びつつ入り待ちしつつジェンヌさんの写真撮りつつ、っていう痛いことをやってました。

覚えてるのはさららんだな…。
土曜か日曜だったんだけど、会の人に

「今日は皆さんご覧になられるんですか?頑張りますのでよろしくお願いします」

てな感じのことを言ってた。
ものすごく感じがよかった。んでキレイだった。

あと、ガイチさんはわりと入りが遅くて、ちょうどチケットの列が動き始めたころに来るんだよ。
ああああ写真が~~~!って思いながらチケットを買ってました。

あと青年館の「銀ちゃん~」も見たい。
これはまだ確保してないけどチケットはなんとかなるでしょう…。

日本青年館も2回目。前回は「龍星」だったな。
行きつくのも苦労したけど、帰りに駅に行くのがもっと苦労した覚えがある。
方向音痴なんだよ~。

入り待ちしつつ隣のおばさまとしゃべってました。
とりあえず自分が北陸から来たと言ったら驚いてたので満足。ものすごく熱いファンに見えたんだろうなぁ…。

おばさまと、その連れのお姉さんとごはんを食べたんだけど、お姉さんがやたらタカコさんの歌マネが上手かったのを覚えてる。

星組全ツのベルばらも確保しました。彦根です。
初ベルばらで初ダンディズムです。

あぁついにベルばらを見てしまうのね。外伝だけど。
神秘のベールがもうすぐめくられるのだわ。

彦根公演は11月22日。いい夫婦の日。
とうあす…?

話は変わりますが、今日も職場でS嬢とバカな話で盛り上がってました。
S嬢が唐突にゆみこにハマったらしいので、

「なんでマリポーサ見とかないかな~。水ゆみだよ!? がっつり絡んでんだよ!?」と言ったらば、

「オサゆみですっ」

言い返しやがったw
その後しばらく「今は水ゆみだ」「いや、オサゆみだ」の言い争い…。
いい大人が職場でする話じゃないなw 二人しかいなかったとはいえ。

でもオサゆみも水ゆみもヴィジュアル的にはほとんど変わんないよねー、と思ったらなんか笑えた。


拍手する

0