タカラヅカスペシャル出演者

宝塚一般

今年はTCAスペシャルじゃなくてタカラヅカスペシャル。
ああ全然覚えられないw

ともかくも正式に出演者が発表されました。
けっこう謎のメンツだなぁ(失礼)。

星組だけなんか年くってる感じですね(笑顔)。
下級生はコーラスで入ってるからいいのか。

月組は蘭乃さんがきましたねー。研3。

光月さんが入ってることにびっくり。
路線、なのか…?

雪組は舞羽さん。まだ研2だよね。若ーーー。
新公ヒロやって、バウヒロも控えてて、んでこれも出演かー。推すなぁ。

せしるとみなこが入ってるので満足。

花組のすみ花は研4。
全然下級生って感じがしませんw そうか、まだ研4だったか。

ていうか、マヤさんご出演!?

なにするんだろう…。

コントでもやってくれるのか?

水さん、ゆみこ、となみ、ひろみのカラマーゾフ組は20日18時公演のみ特別出演、と。
チケット高騰しそうだなー。


拍手する

0