S嬢に逆転裁判について聞いてみよう

宙組

職場の後輩・S嬢。
私のワナにまんまとはまり今ではヅカにどっぷりだ。

ヅカにどっぷりなので職場でのムダ話の9割はヅカネタだが、おもしろいくらいに趣味が合わない。
男役の好みとか。
娘役の好みとか。
ここまで違うとケンカにもならねぇよ、ってなくらい、合わない。
もはや異文化交流に近いんじゃないかってなくらいにさ。

よって私が好きすぐるジェンヌはたいてい「わかりません」の一言だ。
えぇ、ハマコ先生とかさ、蘭とむとかさ、みなことかさ、…etc

そんな彼女はたしか『逆転裁判』をやっていた。
聞いてみよう。
中身についてとか舞台化への考えとか、いろいろと。

「見てみたい」

マジか!?
君の興味の範囲外の蘭とむ主演ですが!?

か、快挙…。

「御剣君は七帆さんですかねー」(←S嬢予想)
「アメリカ舞台だから御剣の名前はマイルズだった…はず……」

マイルズで、えりこ。

ネバスリ…(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァ

「み、御剣は、メガネですか!?」
「メガネじゃないですねー。でもエリートで貴族っぽいキャラです」

メガネじゃねぇのかよ( ゚д゚)、ペッ

「御剣は敵キャラですか」
「敵じゃなくてライバルです」

ライバル…。
ますますもってネバスリだ(どこがだ)。
これはえりこにやらせねば。

そして、原作無視してメガネかけて(´д`*)。(ダメだろ)

あ、そうそう。こういうページ発見しました。
「逆転裁判 特別法廷2008 秋 オーケストラコンサート」にビデオレターにて蘭寿さんご出演~。

おおぅ、素の蘭とむだっ。

か わ う ぃ … (*´д`)。

またS嬢から「趣味がわからない…」と言われることでしょう。いや、ここはいっそ「異議あり!」なのか。

動画も発見
蘭とむは3:30あたりから。
変身もするよ!

あ、それから26日の宙組初日行ってきますわー。チケットげと。
蘭とむ見て鼻血吹いてくる。
(やめなさい)

拍手する

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau