4日間の旅終了

宝塚一般

帰宅しました。

4日間で5公演見ました。
星組4回、宙組1回。
控え目ですね(と、あえて言ってみる)。

夜もスカステ漬けなので、間に1日休みをはさんでみました。
休みってのは観劇しないってことですが、ついクセで入待ちはしてもうた…。
紫シャツの瞳子ちゃんはかっこよかったです、はい。

プチミュも今日の午後行ってきました。
あすかの衣装細すぎ!
あとプリマスのお魚はめっちゃ軽かったです。

恒例の人形?もたくさんありました。
こんなに展示してあるのは余程人気なのか?

4日間の旅終了

言うまでもなく『エル・アルコン』。
キャプテンブラックの表情がなんともいえません。
ゆかりニコラスが似てるような。
あかしマスターズもどことなくくどい。クールなのにくどい。

この場面はめっちゃ感動できるのに、この人形じゃまったく感動できなくてかえって素敵です。

下は『さくら』。
うああ懐かしい。
きれいだったよなー。

4日間の旅終了

これはネオダンだっけ…?
見てないのでよくわからない。すみません。

4日間の旅終了

4日間の旅終了

そしてネバセイ。
小池せんせい作品にちなんで、ってことらしい。
((((( ;゚д゚)))アワワワワ 気持ち悪い写真ですいません…携帯で撮ってる自分の手とかがガラスに映ってもうた…。

あとスカピンの台本も。
1幕最後の3人の歌のかけあいのところですね。

4日間の旅終了

なんか感動…。

4日間の旅終了

かなみんのCDを買いにキャトルに行ったら品切れの紙が貼られてましたよ_| ̄|○
入荷予定は来週あたりだったような。
かなみ、恐ろしい子…。

とりあえずレビュー本と写真集付きスカピンプログラムと新聞(SANKEI EXPRESS)を買ってきました。
新聞のスカピンの前のページがメタボの記事ってのは反則だ。組長のプリンス・オブ・ウェールズを思い出してしまう。

写真集はかっこいい!キレイ!
でも薄い…。
値段相応とも言えますが。瞳子ちゃんがのけぞったときの首からあごのラインが好きです。

拍手する

0