ドリームコラボ

雪組

雪組公演『NOW! ZOOM ME!!』特別企画
「井上芳雄×望海風斗 Dream Collaboration」について
2020/08/01

雪組公演 望海風斗 MEGA LIVE TOUR『NOW! ZOOM ME!!』の開催に先駆け、4~5月に予定していたコンサート本番では残念ながら実現できなかった夢の競演が、特別企画として実現いたしました。   

8月15日(土)より、タカラヅカレビューミュージック にて
♪朝日の昇る前に
♪闇が広がる
♪You Are My Own
の3曲を音楽配信いたします。

そして9月1日(火)からは、タカラヅカ・スカイ・ステージ にて、2人の楽しいトークを中心に、歌唱シーンの一部を披露する映像番組を放送予定です。
屈指のシンガー2人による特別なひとときを、ぜひお楽しみください。

新型コロナ禍の影響で、コンサートでの井上さんとの競演はかなわなくなりましたが、音楽配信やスカステの番組はされます。
転んでもただでは起きない感がすごい。

私はスカステ未加入なので、オンデマンドで配信されることを願い、待っております。

スカステの番組の予告がYouTubeに上がりました。

「41年、男やってる俺もアレやれって言われたら、けっこう、あの薔薇には耐えられない、自分は」(『ONCE UPON ~』の1幕終わりのシーン)と井上さんはおっしゃってますが、たぶん、むしろ普通の男だから耐えられないのよ。
あんなのヅカ限定だからいいのだ。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau