美青年を見たい

OG

相変わらず仕事多いなー、コムロさん。

ミュージカル・コメディ

「トライアンフ・オブ・ラヴ」-愛の勝利-

舞台は18世紀ヨーロッパ。
世間から隔離され生きている王子に武田真治。彼がはじめて出会った美青年に朝海ひかる。
だがその青年の正体はなんと・・・・・え?プリンセス?!
ブロードウェイを笑いに包んだ、ロマンティック・ミュージカル、日本発上陸。

「黄金の刻」やってー
「蜘蛛女のキス」やってー
ディナーショーやってー
これ(「トライアンフ~」)やってー
「Calli~炎の女カルメン」のあとは
東宝「エリザベート」ですかー。
これ以外にも「PRIMARY COLORS」「DANCIN’ CRAZY」もあったしなぁ。
どんな体力してんだ。
ううむ。見習いたいが見習いたくない(どっちだ)。

しかし、プリンセスよりは美青年を見たいぞ!!
プリンセスだと、あのエロ風味を封印しなきゃいけない気がするではないか!
エロ美青年ならコムロさんの持ち芸だし。余裕~。
あぁ、でも魔性の美女も持ち芸か。


さて。私はまだ見ていないのだが。
着物着て雑誌に出てるようですねー。
買って帰らねば。うむ。

0

OG

Posted by hanazononiyukigamau